ペニス増大サプリメントの種類について

ペニス増大サプリメントの種類は?

ペニス増大サプリメントは数多くの種類が製造され販売されています。
その中で、ゼファルリン,ヴィトックス,ゼクノリンについてその成分や飲み方を見てみましょう。

ゼファルリンは、L-シトルリンとL-トリプトファンというペニス増大が期待できる成分んを組み合わせているとともに、朝鮮ニンジンやスッポン、マムシ、蜂の子、ガラナ、冬虫夏草、牡蠣エキスなど30種類以上の滋養強壮成分を配合しているのです。

 

飲み方は、1箱にカプセルと錠剤の2種類が60錠ずつ入っていますのでカプセルと錠剤、それぞれ1日1回、各2錠を服用します。

 

 

ヴィトックスαは、シトルリン、亜鉛、ガラナ、アルギニン、赤ガオクルア、マカパウダーを主原料とし、その他にコフェロール、クララエキス、イチョウ葉エキスを配合しています。
アメリカの大手通販サイトで売り上げが18週連続で1位という輝かしい実績を持っています。
このサプリメントを日本人の体質に合わせて改良したのが、ヴィトックスαなのです。

 

飲み方は、1箱に30カプセル入っていますので、一日1カプセルを服用です。

 

ゼクノリンは、マカやロディオラ・ムイラプアマ・ロンギフォリアというペニス増大効果が期待できる成分の他に亜鉛酵母や茶の素、クレアチン、ビタミンB1・B2・B6などにより滋養強壮にも効果を期待できます。

 

飲み方は、基礎増大錠×60錠、最大膨張錠×60錠で1ヶ月分になっていますので毎日朝と晩の2回に1錠ずつ服用になっています。

 

ペニスが小さくて悩んでいるのならばまずはこれらのペニス増大サプリメントを試してみましょう。