ヴィトックスαの効果

ヴィトックスαについて知る

ヴィトックスαについて

 

ヴィトックスαの主成分は、L-シトルリンが配合されています。
ペニス増大な必要な血流量の増加を一酸化窒素を生成する事により行っているのです。

 

その他の成分としては、亜鉛、ガラナ、アルギニン、赤ガオクルア、マカパウダーなどがあります。

亜鉛は、2,000種類以上ある酵素のうち約300種類の組成に欠かせない大変重要なミネラルとなっています。
酵素の活性化や細胞分裂や新陳代謝を促進の他に、精子を生成
アメリカでは亜鉛のことをセックスミネラルというふうに読んでいるみたいです。
精子の生成や運動に関係しています。

 

ガラナは、カフェインが大量に含まれていますので脳に対して、刺激を与えてくれるのです。
そのためアドレナリンがたくさん分泌されて血行がよくなるのです。

 

これらの成分によりヴィトックスαの効果は「ペニス増大」、「陰茎硬化」、「勃起力強化」、「精力増強」が期待できるものになっているのです。

 

ヴィトックスαはそもそもアメリカで人気のあったヴィトックスを日本人の体質に合わせて改良されたものなのです。
飲み方は1日1カプセルを飲んでいくだけなので簡単です。

 

ある医療機関の調査によりますと、日本人の平均は通常時約8センチで勃起時は約13センチというデータがあります。
この数値と比べれば、自分が日本人の平均と比べてどうなのかわかるでしょう。

 

もし、明らかに小さいと思うのならばヴィトックスαを試してみるべきだと思いますよ!

 

ヴィトックスα公式