ゼクノリンの効果

ゼクノリンについて調べる

ゼクノリンについて

 

マカとロディオラがゼクノリンの2大成分

 

マカは、今では男性の活力増強するものとして有名になったものです。
マカの成分には、必須アミノ酸がすべて含まれているといわれその中でもベンジルグルコシノレートは疲労軽減効果や持久力の増強効果といった効果があることがわかりました。

 

その他にもマカには、カルシウム・鉄分・亜鉛といったミネラル、タンパク質、リノール酸・パルミチン酸・オレイン酸といった脂肪酸も含んでいます。

これらは、血中コレステロールを減らす役割があり、血液をサラサラにしてくれるのです。
したがってペニスにも血流に影響を与えて増大効果を期待できるのです。

 

もうひとつのの成分ロディオラは、別名アダプトゲンと呼ばれる天然ハーブの一種です。
ロディオラによって男性ホルモンの分泌が促進されると、テストステロンの分泌が最も最適化されるように中枢神経に働きかけるのです。

 

この他にもロンギフォリアというペニス増大効果が期待できる成分も配合されています。
飲み方は一日朝版の2回 基礎増大錠、最大膨張錠を1錠ずつ飲むだけです。

 

ゼクノリンには「ペニス増大」「早漏改善」「精力増強」を期待できます。
今までパートナーから小さいと言われたり、自分で気づいていたけれどもどうしようもできなかったという人にはゼクノリンはあなたの強い味方になってくれるものと思います。

 

ペニスが大きくなればセックス以外にも自信が湧き出てくるものですよ!